楽しく🎵楽に🎵

【イメチェン!】

本日パーマ+カラーでご来店!

カウンセリング時に急きょプラスされたエンジェリックケア!

なぜか?

根元の毛髪乱生が気になった!

後頭部、トップの根元の毛がペタンと寝ていた!

根元の生えグセをエンジェリックケアで立ち上げ、パーマとの相乗効果でさらにふんわりさせたら、おウチでのスタイリングが楽かなって思って😅

 

結果!

f:id:dantesu66:20190417190706j:plain

あてて良かった🎵と喜んで頂きました!

 

 

もう一人のお客さんは、後頭部から下の骨格と生えグセにより、ポコッと出ていた。

横から見ると、メリハリがあるほうがカッコイイなぁ~って思ってお伝えした!

お客さんが「して⤴」と興味津々!

では!エンジェリックケアを早速‼

クシを入れた髪の一部分を触ってもらった瞬間!「えぇ〰‼何で〰‼」と衝撃を受けたお客さん!

 

そうなんです!

ビックリ👀されるんです!

手触りが違うし、指通りが軽いんです!

 

衝撃を受けた人だけが知る初体験!

私も、その一人です( *´艸)💕

 

結果!

f:id:dantesu66:20190417192927j:plain

スゴいねぇ〰‼と衝撃を受けたお客さん!

「ポコッと出てない!スゴいねぇ〰‼」と次回もエンジェリックケアをご予約頂きました😆💕

 

ブラシを使わないハンドブローのみ!

毎朝のスタイリングが少しでも楽になって頂きたいです🎵

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました💕