理想のヘアスタイルにチェンジ🎵

皆様は理想のヘアスタイルはありませんか?

 

例えば、

横から見たとき後頭部にボリュームが欲しい。

襟足が浮かなかったら短くショートヘアやボブにしたい。

前髪の割れ目をなくして下ろしたい、流したい、流れを変えたい。

全体にボリュームアップ、ダウンしたい。

うつむいたときにサイドの髪が顔にバサッと落ちないようにしたい。

つむじが割れたくない。

ツヤが欲しい。などなど他にも色んなご希望があると思います。

 

f:id:dantesu66:20190424211823j:plain

左へ向いていた生えグセを右に流す施術です。

f:id:dantesu66:20190424212006j:plain

後頭部の生えグセを修正してボリュームを出す施術です。

f:id:dantesu66:20190424212504j:plain

つむじの割れや外に流れている根元の生えグセを修正したらふんわり立ち上がりました。

f:id:dantesu66:20190424212819j:plain

全体にボリュームを抑えた施術で一回り頭が小さくなり、トップは少しボリュームアップさせて縦長シルエットに。



エンジェリックケアの施術でお悩みの突破口になればと思っています。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました💕